社員紹介05

社員紹介Introduce

一般職 S.T

入社したきっかけ

ホームページに記載されている事務所内の雰囲気に惹かれて応募を決めました。
実際に面接を受けた時も、穏やかで優しく対応してもらえたことで入社当時から居心地が良かったです。
また、メーカーと内装店の中間を担う業務は初めての経験だったので、インテリア商材の知識が身に付けられると思いました。

仕事のやりがい

お客様からいただく見積り依頼や問合わせに対し迅速に対応出来た時や、欠品連絡・納期交渉を行いお客様の希望する納期通りに手配し、喜んでいただけた時にやりがいを感じます。
また、営業の方の動きを確認し業務を先回りして行ったことで、感謝された時も仕事のやりがいを感じます。

山上の好きなところ

明るい人が多く事務所の雰囲気が良いところが好きです。
風通しが良く、相談事や意見を言えて働きやすいなと感じます。
所員の仲が良いのでプライベートで遊びに行ったり、毎月目標数字を達成すると営業所で達成会に行けるところも、仕事以外の人柄を知ることができ楽しくて好きです。

入社志望者へのメッセージ

働くということは自分の能力を発揮する場であります。
しかし良いことや楽しいことだけではなく、嫌なことや理不尽に感じることも沢山あります。
良くも悪くも全てが経験に繋がるので、積極的な行動あるのみです!